--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

りょこう


基本は 北海道内を あっちいったり ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ こっちいったりしてた私です。

         が、年に1回か2回か、何回か 時間をつくれたりしたら

                     たま~に

             飛行機乗ってどっか行ってました。

岡山①

この時はじめて飛行機でカメラ注意された。携帯も切って下さい!!!って監視されたwww


で、着いたのはコチラ ↓ ↓
観光名所①

【 原爆ドーム 】のある街 広島!!!!


            飛行機おりたのは岡山だったんだけど

        写真とったりした記録が広島ばっかりで(●≧艸≦)゛

観光名所?

                 地元では有名らしい。

      ということで店内に入ると・・・・テラめしバリにでかいお好み焼き!!!

    地元っ子で店内一杯だったけど・・・・ボリュームありすぎにビックリしたww


          次の日は、四国でうどんの食べ歩きダーーーー!!!!

       って事で家から持ってきた DVD【 うどん 】を観ようとしたら!



                 !!!!!アァーーーーッ(゚ロ゚屮)屮 

              ケースだけで中身がないぃーーーー

って事もあってか

四国へ

1箇所だけでお腹が一杯になったからだったかで

食べ歩きは断念。

            代わりに。 とココに行ったんだけど・・・・・・

観光名所③

                    どこだろ??

          覚えてないけど、山をグネグネ車で登って・・・・歩いて・・・・

               +。゚(o゚д゚o)゚。+ ん?覚えてないwwww

           何か・・・歴史的価値のありそうな・・・気がするけど。

                                 (。-`ω´-)ぅぃ。残念です。


ココ ↓ ↓ は有名な 【 呉市 】
観光名所②

《 大和ミュージアム 》に寄った帰りの通り道から見えた潜水艦です。




北海道に帰ってから観たけど、しみじみ思ったよ。

同じことを繰り返してはいけないな・・・と


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

07:29  |  旅日記ヽ(;´Д`)ノ ランラン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.07.13 (Mon)

あおもり


愛車でふらっと旅に出る事が多かった私です。

     北海道での限界を感じて・・・

       ではないのですが


      フェリーで行ってみた♪

青森①

目的地は、何故か 【 乳頭温泉郷  ”鶴の湯” 】 

青森②
※注意※ 子宝にあやかりたくて来たわけでは決してありません!!!


部屋は下画像の向かって右側の建物。

夕食と朝食は、部屋から出て画像左の建物までトコトコ歩いて移動。


青森③


なんだっけなぁ・・・

魚の串焼き・・・・美味しかったんだけど・・・”あゆ”だったかなぁ。

あと、店主?が朝採ってきたっていう山菜の天ぷらとか

絶品でした(*´∀`*)v


そしてコチラが 【 美人の湯 】

青森④

入る前に 美人の検問を受けて・・・・・
                            ( *´ノェ`)<うそです
青森⑤

つるっつるのつやっつやになって 帰ってきた♪










・・・・混浴って女性には 何も楽しい事ないよね(。-`ω´-)ぅぃ。

テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

07:53  |  旅日記ヽ(;´Д`)ノ ランラン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

